オリーブジュースカプセルを二ヶ月試してみました

素敵な袋に入って送られてきます。

 

なかはしっかりした硬さがあり、プチプチに包まれているので、つぶれたりなどはないですね。

 

オリーブジュースカプセル効果

 

オリーブジュースカプセルの他にも、広告や素敵なポストカードが入っています。

 

オリーブジュースカプセル口コミ

 

健康の情報が満載なので、一度目を通すとためになりますよ

 

オリーブにかんしてすっかり詳しくなってしまいました。

 

オリーブジュースカプセルはドラッグストアにはない

 

オリーブジュースの袋は上品なデザイン。きちんと密封されています。

 

封をあけるとやはりオイルっぽいにおいはしますが、オリーブオイルそのものよりは「うっ」ときません

 

オリーブジュースカプセル痩せないのか

 

サプリの色、きれいですね!オリーブ色の宝石みたいです。

 

オリーブジュースカプセル薬局にはない

 

コーティングされているので、さわってもべたついたりはしません

 

オリーブジュースカプセルお試し

 

一粒は小指の爪ほど。とても小さいのでツルンとのどにはいります。

 

オリーブジュースカプセルでダイエット

 

適量は、1日3錠。一気に飲むよりは、朝昼晩の食事前に3回にわけて飲むほうが効果的なようですね。

 

ちなみに、気になるカロリーですが3錠で9kcal。

 

飴よりも少ないくらいですね。これならダイエットの邪魔にもなりません

 

飲んだ感想は…だいじょうぶ!あの独特のにがみを感じません。

 

これなら毎日続けられそうです!

 

オリーブオイルが苦手な私でも抵抗感はありませんでしたよ

 

オリーブジュースカプセル通販

おどろきの肌の変化!そしてコレステロールの値は…

飲んで三日ぐらいで、お肌に変化が出てきたのにはおどろきました。

 

私はどちらかといえば乾燥肌なのですが、お化粧のりが違います。

 

ファンデーションを塗ると、すぐに粉っぽくなって「こふき芋みたい」と夫によく言われるのですが、最近ではすっかりそれがなくなりました。

 

オリーブジュースカプセル値段

 

オイルを摂取しているのに、不思議と肌は脂っこくはならないのです。

 

保湿力が増して、しっとりしています。一週間ぐらい飲んでいると、ツヤ感もましてきました

 

若く見えるといわれ、すっかり調子に乗っています。

 

私の肌の変化を見て、まだ10代の娘も「私も飲みたい!」といってきます

 

体に悪いものではないし…

 

と一緒に飲むようになりましたが、美肌効果はともかく、便秘気味の体質が改善したようです。

 

私のおなかの調子もいいですね。

 

毎朝すっきりします。緩くもならず、適度な感じ。

 

オリーブオイルおすすめ

 

オリーブオイルそのものだと下痢になってしまうので、私にはサプリがちょうど良いのかも。

 

一ヶ月毎日3錠のんで、ひと袋で一か月分です。

 

もう少し試してみたかったので、定期便で三か月分お願いしました。

 

ある程度効果を見るまでには時間がかかるものですし、定期購入のほうが圧倒的に安かったので。

 

4ヶ月をこえたら中止にできるようなので、そちらを選択しました。

 

カプセルは、外出などで飲めないときはまとめて夜に3錠のみました。

 

とにかく忘れないように、毎日カレンダーに印をつけてチェック。

 

せっかく効果があっても、自分が飲み忘れたせいでダメになったらもったいないですからね。

 

油分が排出されているという実感はないのですが、コレステロールの値も、きちんと変化が出てました!

 

オリーブオイル飲む

 

二ヶ月後の再検査では、LDLコレステロール値140→120に。

 

正常値の範囲にはいりました。

 

軽いウォーキングをしたり、脂っこいものを避けたりしましたが、こんなに早く正常値に戻れるとは…本当に感謝です。

 

心なしか、おなか周りもスッキリし、体重も少しだけ減りました。若返りの効果でしょうか。

 

飲むだけという手軽さもいいですし、なにより肌がキレイになるので、私にとってはありがたいサプリです。

 

オリーブオイルが苦手だけど、成分は気になるという人はぜったいにおすすめです。

 

私の同僚にもコレステロールで引っかかった人がいたので、このサプリをすすめました。

 

長い目で見るとアンチエイジングにつながりますから、とりあえずお試ししてみても良いと思いますよ。

 

オリーブジュースカプセル通販

コレステロール値が高い私が医者にオリーブオイルをすすめられた理由

40代半ば、そろそろ更年期障害が気になる年齢です。

 

先日、初めて会社の健診で引っかかりました。

 

悪玉コレステロール値が高いといわれ、お医者さんから指導を受けることに…

 

オリーブオイルのカロリーはどうか

 

そのなかで、お医者さんから「一日大さじ一杯のオリーブオイルをとってください」とのいわれたのが始まりでした。

 

私は結婚していて、家族に食事もつくっていますが、恥ずかしながらあまりオリーブオイルをつかった料理はしませんでした。

 

健康によいとは聞きますし、某イケメン俳優さんもお料理にたっぷり使っていることから、取り入れてみたいとは思っていたのですが…

 

実は私、あのオリーブオイルのニオイというか、独特の味が苦手なんです。

 

外でオリーブオイルを使った食事をすると、必ずといって良いほど下痢になってしまいますし、私には合わないと思って避けていました。

 

オリーブジュースカプセル通販

便秘、美肌、若返り、ダイエットにオリーブオイルが効く?

オリーブオイルは「油」なのに、どうして悪玉コレステロール値をさげてくれるんでしょうか。

 

まずそれが不思議ですよね。

 

なぜお医者さんがオリーブオイル療法をすすめたのかが知りたくて、いろいろ調べてみました。

 

オリーブオイル便秘を改善

 

まず、オリーブオイルにはオレイン酸がとっても豊富に含まれます。

 

油の中でも群を抜いているんです。

 

ごま油には100gあたり約40g、紅花油には100gあたり約13g、そしてオリーブ油にはなんと100gあたり約71gも含まれています。

 

このオレイン酸には、病気の引き金になる炎症を抑えたり、心疾患のリスクを下げたり、悪玉コレステロールを増やさないといった作用があります。

 

これでお医者さんがすすめていたわけですね。

 

整腸作用もあるので、便秘にも効果的です。

 

しかもこれだけじゃないんです。

 

最近の研究で、オリーブオイルにはさらなる魔法のような力が備わっていることが証明されました。

 

オリーブオイルいつ飲む

 

それがオリーブオイルに含まれる「オリーブポリフェノール」です。

 

すぐれた抗酸化能力があり、メタボを予防し、動脈硬化を改善します。

 

また、肌のハリなどのアンチエイジングにもつながります。

 

さまざまなメディアでもその効能が紹介され、ふたたび注目を集めているといってもいいでしょう。

 

調べれば調べるほど、オリーブオイルを摂り入れないことが罪のような気がしてきました…

 

それでも苦手なものは苦手!

 

と頑固な私の目に飛び込んできた広告が、オリーブオイルの成分をぎゅっと閉じ込めたサプリ、「オリーブジュースカプセル」でした。

 

オリーブジュースカプセル通販

普通では摂れないオリーブオイルの成分を閉じ込めたサプリがあった

オリーブジュースカプセルは、健康食品で有名な「すこやか工房」さんの人気商品

 

オリーブオイルは料理の定番として日本にも定着しましたが、最近その真価がまた見直されています。

 

オリーブオイル太ることはない

 

お化粧の油分をクレンジングオイルで落とすように、体の中にたまった脂質も油で流し落とす必要があります

 

バターなどの動物性脂より植物性の油がよいとされ、そのなかでもオリーブオイルのオレイン酸は量も質も高いというデータがあります。

 

「私はオリーブオイル苦手じゃないし、料理で使ってるから大丈夫!」という人も、じつは本当に大事な成分が摂りきれていない可能性が…。

 

それが、一般的にオリーブイリフェノールとよばれる「ヒドロキシチロソール」という成分です。

 

緑茶などのポリフェノールに比べて、抗酸化力が2倍以上というデータもあります

 

抗酸化力とは、細胞の老化を防ぎ、体を錆びさせないこと。つまり、アンチエイジングそのものです。

 

オリーブにはオイル以外にも水分が含まれていますが、その水分のほうに実は重要なヒドロキシチロソールが豊富に含まれているそうです。

 

でも、オリーブオイルには、それがほとんど含まれません。

 

オリーブオイルエクストラバージンオイル

 

特殊な製法で丸ごとぎゅっとつめんこんだオリーブサプリでなら、効率的に摂取できます。

 

使っているオリーブは、オーガニック栽培され、オリーブソムリエとよばれるプロが厳選したもの。

 

しかもカプセルにつつんであるので、あの独特のオリーブオイルの味もしませんし、サプリなので他の薬との併用も可能です。

 

さらに、ダイエットにも効果があるとの口コミも!

 

便秘が解消し、体内の余計な油分を排出するので、おなか周りの脂肪もつきにくいようです。

 

手軽に試せますし、もしコレステロール値がこれで下がるなら儲けもの…という思いで購入を決意しました。

 

★★★
「オリーブジュースカプセル」

成分:
エキストラバージンオリーブオイル、オリーブ果実抽出物、ゼラチン、グリセリン、グリセリン脂肪酸エステル、ビタミンE

 

天然のオリーブジュースが体内の機能をリフレッシュさせ、健康的で美しい体へと導きます。

 

1日3粒を目安に、そのまま水またはお湯にて噛まずにお召し上がり下さい。
★★★

 

オリーブジュースカプセル通販